--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月20日 (日) | Edit |
広島に転勤して来て、あっいう間に2ヶ月が過ぎた。
ようやく、環境にも慣れ、仕事の回しもスムーズになり、自分のペースが見え始めたかな。

が、しかし!

目先の業務に振り回されると・・・まずは、

 ・「余裕」がなくなる。

 そして、
 
 ・視野が狭くなる。

ということが、忙殺の日々過ごしてきた中で辛うじて客観視することができた。

自分の目指す人生の目標を会社の中でしか描けなくなる。非常に危険。
ようやく、気持ちも落ち着いてきた。

そろそろ。。。

自分の目指す目標を見据えた「自分の棚卸し」を再開しようかー。

どんな状況下であろうが、自分の居場所や進むべき方向、道しるべを常に確認しなくては。


なにはともあれ、広島は、本当にいいところじゃけ~ねっ^^

テーマ:思ったこと・感じたこと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
俺も・・・
俺も直近の課題にばっかり目が行って、
少し視野が狭くなってた気がする。

ようやく少し自分のペースをつかめてきた感じかな。

お互いがんばっていこう。
2009/10/30(Fri) 23:25 | URL  | LoveSnow&Surf #RXtWfVJQ[ 編集]
刺激
自分のペースがつかめたら、今後は、継続やな。
いっしのあっちのブログもしっかりチェックしてるから。いつも刺激もらってるで~
頑張ろうな。。。
2009/11/03(Tue) 12:47 | URL  | やすだ氏 #-[ 編集]
がんばるでー
 まずは1戸目の入居付けがんばるわー。
 2戸目の物件は融資がつかず見送ることに。

 おうっ、お互い目標に向かってがんばろーぜぃ。

 
2009/11/13(Fri) 18:35 | URL  | LoveSnow&Surf #RXtWfVJQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

